日々のひとりごとです。

スポンサーサイト

今日から2月
今日の午前中の生徒さんは、OCNのマイページにログインできないと言うことで受講されました。
ログインできない理由はパスワードが間違っているせいでした。

でも、パスワードを忘れたらしく、再設定しようとしたら…何と今日はメンテナンス中。
「コレじゃあできないですね。」
と言うと、メンテナンスはいつ終わるだろうか?と聞いてきました。
こればかりは、私には分かりかねるので、OCNさんに聞いてみてくださいというと、何とすぐに携帯で電話し始めました。
電話に出られた方も、正確にはわかりませんが、午後1時以降になると思いますということでした。

今日の講習は中止にしようかと思ったのですが、フレッツ光の方の登録もして、ポイントで商品をGETしたいというので、こちらは登録しておきました。
今度はパスワードは忘れないで欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 明日は明日の風が吹く. all rights reserved.
