只今、Wordのテキストを作成中ですが…Office2010に共通の操作はどうしようかと思案中です。
例えば、最近使ったファイルの一覧の設定や、上書きしてしまったファイルの復元とか。
Wordで私がよく使っていたのは、版の管理。
これをテキストに入れるべきかどうかも思案中。
余り特殊な機能をテキストに載せると、返って生徒さんは混乱しますし、あ~~~どうしましょう?
例えば、最近使ったファイルの一覧の設定や、上書きしてしまったファイルの復元とか。
Wordで私がよく使っていたのは、版の管理。
これをテキストに入れるべきかどうかも思案中。
余り特殊な機能をテキストに載せると、返って生徒さんは混乱しますし、あ~~~どうしましょう?
スポンサーサイト
コメントの投稿
トラックバック
トラックバック URL |
| ホーム |