日々のひとりごとです。


暑さに負けず
1
2
この夏の企画のひとつとして、DVD作成を考えています。
思い出の写真や動画をDVDにするのは、今までもしていましたが、今回考えているのは、トールケースと、トールケース用インデックス、トールケース用カード用紙を取り寄せ、本当に自分だけのオリジナルDVDを作る企画です。

まずは生徒さんに勧める前に、自分で挑戦。
自分で作ってみて納得がいかないものを、生徒さんに勧めることはできませんものね。


カードに凝りすぎて、インデックスはNBAの壁紙になっちゃいました。

でも、これならお友達へのプレゼントとかにも使えそうです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 明日は明日の風が吹く. all rights reserved.
