日々のひとりごとです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記帳 フリーソフト
パソコンの活用のひとつに、『日記をつける』ことがあります。
パソコンで日記をつけるようにすると、毎日パソコンを開きますし、せっかく起動したのだからと思って、他のこともしてみたり…って感じで、少しずつPCに触れる時間が増えてきます。
生徒さんの要望で、日記帳のフリーソフトを探してみました。
***************************************************
①パスワードが必要
②日記以外にも、ちょっとした出費などを記載したい
③操作が簡単なこととVistaに対応していること
***************************************************

この条件で探して、今回試してみたのが↓日記帳EXV4LTです。
taitoru
最初にパスワードを入力してログインするので、家族でPCを共用していても大丈夫。
nakami
お天気や出費も記入できて、ご要望通りのフリーソフトです。
ただ、今回はインストール時にモジュールエラーが発生してしまいました。
超お勧めだったのですが、他のソフトも探してみることにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 明日は明日の風が吹く. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。