日々のひとりごとです。

スポンサーサイト

新しいことへの挑戦
img336.jpg
今日は受講予約がありません。ちょっと寂しいですが、実はこういう時間は結構大事です。
生徒さんのための新しい企画やテキスト作りと、パソコンのメンテナンス。

パソコン教室のパソコンメンテナンスがされてないなんて、ナンセンスですよね。
空いている時間しかできないので、こういう時間を利用して、生徒さんが気持ちよくPCを使えるようにしておかなくては!!

まず午前中は、新しい企画案をまとめました。
実は、行本の教室でも資格を取れるようにと、認定会場へ登録しました。
広く生徒さんへ知ってもらうために、配布チラシ作成です。

kakeibo

そして、ただエクセルのテキストを学習するだけでなく、学習したことを実用化できるように、自分で家計簿を作成してみるのはどうかと、テキストを作成してみました。
活用できるように、少しでもいい企画やオリジナルテキストを用意しておかなくては!!と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 明日は明日の風が吹く. all rights reserved.
