日々のひとりごとです。

スポンサーサイト

今日から7月です。
夏アイテム
7月になったからには、やっぱり夏アイテムの企画を考えなくては!!
今日の朝の生徒さんは、早速来週から暑中見舞いを作ることになりました。
ハガキソフトを使うのは、年に2回ほど。
忘れてないといいけど、どうかな?

杏仁豆腐
そして、昨日ですが、生徒さんからローソンのお家cafeシリーズの新商品を頂きました。
最近は『ふわとろブーム』ですね。
この杏仁豆腐、めちゃめちゃトロトロでしたよ。
でも、味はしっかり杏仁豆腐でした(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 明日は明日の風が吹く. all rights reserved.
