日々のひとりごとです。

スポンサーサイト

公民館講習最終日
花束
久しぶりの更新になっちゃいました。

2年間続けた、公民館での出張講習が昨日で終了しました。
毎週、何を教えようかと迷いながらの2年間でしたが、終わってしまえばあっという間でした。
お別れに、花束を頂きました。
別れは新たなスタートです。
新たなスタートを今日から踏み出したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【公民館講習最終日】
久しぶりの更新になっちゃいました。2年間続けた、公民館での出張講習が昨日で終了しました。毎週、何を教 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/19/Mon 11:58
Copyright © 明日は明日の風が吹く. all rights reserved.
