日々のひとりごとです。

スポンサーサイト

ウイルスバスターの更新
1月にバスターの更新期限が切れた生徒さんのPC。
実は新しく買い替えたので、切れる前に3ヶ月の無料体験版を使っていました。
で、今回無料体験版を更新することにしましたが、その後、期限の切れたバスターの更新の催促的なキャンペーンハガキが届きました。
3年更新で1万円弱。
無料体験を更新するときの注文が、1年更新で6980円。
注文しておきながら、やっぱりキャンペーンハガキの方がお得なので、変更したいっていうので、変更の手順を説明したのですが、自分でできるか自信がないということで…

そこで、注文番号や個人情報をお聞きして、私の方で変更の依頼をしました。
本当はメールでやり取りしたかったのですが、PCも私の方へメールがくるので、今回は電話で変更しました(-_-;)
こういうとき、ちょっと困っちゃう。
どこまでサービスすればいいのかって。

とても長い間、通ってくれている生徒さんだったので、できる限りの事はしたいと思いますが、結局は勤務時間外なので、サービス残業って感じですよね。
う~~~ん、判断が難しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 明日は明日の風が吹く. all rights reserved.
