日々のひとりごとです。


公民館講習
公民館の講習も、残り1ヶ月となりました。
3月の最初の土日に、公民館では、春の文化祭が開催されます。
そこで、作品の展示もしますので、今年になってから皆一生懸命作品を仕上げてきました。

カレンダーや案内状など、皆さんたくさん作ったので、賑やかな展示会になると思います。

この展示のため、来週は公民館が使えませんのでお休みです。
再来週は皆さんのパソコンの質問の時間です。
普段使っていて分からないところや、今まで学習していて分からないままになっているところなどの質問を受けます。
12名全員の質問に答えるのは大変だけど、公民館の講習も3月で終わりなので頑張ります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 明日は明日の風が吹く. all rights reserved.
