日々のひとりごとです。

スポンサーサイト

やっと雨が上がりました
3日続いた雨も、やっと上がりました。
我家では、洗濯物が大変なことになっています。
昨日、少し歩くのが困難な生徒さんが来ました。
2年前に入会された時は、車椅子だったのですが、リハビリを頑張っているのでしょう。
杖だけで歩くことが出来るようになっています。
しかしながら、2階の教室までは無理なので、塾である1階の教室をお借りしての受講です。
事故で左半身に麻痺が残っていますので、パソコンほとんど右手で操作しますが、とても上手です。
そんな姿を見ていると、私もパワーを感じて元気になります。
困った時だけの受講ですが、頑張っている姿をまた見たいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 明日は明日の風が吹く. all rights reserved.
