日々のひとりごとです。

再生
ランタナ

努力は裏切らない!
夢をあきらめなければ夢は叶うというけれど、時に「努力は人を裏切る」
そう、努力が報われなかった人の方が、世の中には多いのではないだろうか?
 
でも、たとえ努力が報われなかったとしても、その姿を誰かが見ている。
その姿を誰かが支えているから、それを忘れないで。
何度どん底に落とされても、何度でも再生する強さを人間は持っているんだ。

2017年からは!
あっという間に2月です。
仕事の記録として開設したBlogですが、教室のHPをリニューアルした時にBlogも新設したので、ここはまた個人的なBlogへと変更です。
マイペースで思ったことを少しずつ綴っていきたいと思います。

11月ですよ
あっという間に、今年も残り2ヶ月となりました。
こっちのBlogはすっかりご無沙汰。
もうちょっと頑張らなくっちゃね。

HPリニューアル
教室のHPをリニューアルして、ブログも新設しました。

超・超・久しぶりの更新
20150503122619585s.jpg
いつの間にか、便利に変更されていました。
5月初めに、藤を見に行きました。
樹齢約400年のノダ藤です。
400年前というと、江戸時代初期。
江戸時代の風景を、想像しながら眺めました。
Copyright © 明日は明日の風が吹く. all rights reserved.